PR

楽天ラッキーくじがなかなか当らない人のために当選画像を集めてみた

楽天ポイント
記事内に広告が含まれています。

ここは、楽天のラッキーくじが本当に当たるのか不安を感じている方のために、当たりの画像を見てモチベーションを上げてもらうためのページです。

余分なことは一切書いていません、ただただ当選画像を載せているだけです。

ここで使っている画像は私が実際に当てたものだけを使っています。

撮れなかった画像はポイントが付与された履歴画面を載せました。

今後、当選するたびに追加する予定ですよ。

全然当たらないと嘆いている方々のやる気につなげてもらえればと思います。

ラッキーくじアプリ【ゆみくじ】

ゆみくじ当選画像

1ポイントの当選本数は6000本だし期待しないでやっていたら、完全によそ見しているときに当たった当選画像。

慌てて撮ったらなんとか間に合ったスクショ画像。

ラッキーくじアプリ週末限定【みこスキーくじ】

みこスキーくじ当選画像

みこくじが週末だけ変わるみこスキーくじの当選画像。

上と同じく気を抜いていたのでぎりぎりのスクショとなりました。

ラッキーくじアプリ【鬼石集め】

鬼石チャレンジポイントゲット

これ見たときは1週間ぐらいかけて経験値貯めたのに1ポイントだけかよ!と思ったら鬼石チャレンジで3ポイント獲得

連続でゲットしていって合計3ポイントになりました。

鬼石チャレンジで4ポイント獲得

1ポイントのときも2ポイントのときもあるようなので、この日はかなり運がよかったみたいです。

楽天くじ広場ウェブ版ラッキーくじ

楽天くじ広場獲得画像

ウェブ版のラッキーくじにある【楽天くじ広場】で獲得した履歴の画像です。

スクショで撮るのが難しく当選画像を撮ることはできませんでしたが、しっかり翌日には付与されていました。

楽天トラベルウェブ版ラッキーくじ

楽天トラベル獲得画像

くじ広場と同じウェブ版のラッキーくじ【楽天トラベル】で獲得した履歴の画像。

こちらも当選画像を撮ることができなかったですが、くじ広場と2日連続で当選できました。

ついでにみこスキーくじのポイントも付与されているのが分かるかと思います。

ちなみに、楽天トラベルラッキーくじは当選本数が一番多いので比較的当たりやすいんですよ。


こんな感じで当選するたびにここに追加していきますので、モチベーションアップに活用してみてください!