PR

楽天ポイントスクリーンで継続して高ポイントを獲得するコツ

楽天ポイント
記事内に広告が含まれています。

楽天通常ポイントを決済や支払いなしで貯められるスマホアプリ「楽天ポイントスクリーン」で高ポイント獲得するためのコツを書きました。

獲得するたびに有効期限が延びていき、ゆくゆくは資産にもなりうるほどの価値を持っている通常ポイントを無料で獲得できるポイントスクリーンの魅力が伝わればうれしいです。

スポンサーリンク

楽天スーパーポイントスクリーンは通常ポイントが貯まるアプリ

楽天スーパーポイントスクリーンは、広告の閲覧や簡単なアンケートに答えることで毎日通常ポイントが貯められるアプリです。

本来は商品の購入など、支払いが発生しなければ受け取れないはずの楽天通常ポイントが、すべて無料で貯められるんです。

しかも、有効期限がなくなることがないので、貯めたポイントが消えてしまう心配がなく残し続けられるから資産にすることができます。

通常ポイントが貯められるアプリに「楽天ウェブ検索」がありますが、スーパーポイントスクリーンと並ぶ唯一のアプリなんですよ。

使い方はとても簡単で

  1. アプリを起動して表示される広告をタップする
  2. 楽天市場の商品の簡単なアンケートに答える
  3. コインを貯めてくじを引く

この3つの動作をするだけで、一日5ポイント以上の獲得が見込めますので誰でも簡単に通常ポイントが貯められます。

登録の料金は一切なく、アプリをダウンロードするだけで無料で始められます!

アプリのダウンロードは公式ページからできますよ。

楽天スーパーポイントスクリーン公式ページへ

おすすめ商品の広告は毎日不定期で表示される

ポイントスクリーンアプリのトップページに1のマークが記載されたプロモーション広告はタップするだけで1ポイント獲得ができます。

表示される広告の数や情報が更新される明確な時間帯は不定期となっていますので、獲得できるポイント数は毎日変動します。

基本は1ポイント獲得ですが、たまに2ポイントの案件が表示されることもありますので、たくさんポイントが欲しいなら頻繁にアプリを立ち上げてチェックすると良いですよ。

決められた時間帯に表示される案件がある

毎日表示される広告の数は変動しますが、昼と夜の時間帯には定期的に表示される案件があります。

  • 11:00~13:59までの昼の時間限定
  • 18:00~23:59までの夜の時間限定

この時間帯には必ず1ポイント獲得できる案件が表示されますので、毎日の獲得数の底上げが狙えます。上記の時間帯にチェックすることをお忘れないように。

確実に毎日2ポイント獲得できるトレンド調査隊

楽天市場から会員情報をもとに次々と表示される商品を4段階で評価して、30問回答すると1ポイント獲得できるコンテンツです。

30問回答は2回まで有効で一日2ポイントが獲得できるうえに、毎日どんな時間でも開催されているんです。

回答方法はとても簡単で楽天市場のイチ押し商品が30品出てくるので、「持っている」「欲しい」「気になる」「興味なし」の4択どれかを選択するだけ!

トレンド調査隊を毎日実践すると、確実に一ケ月60ポイントが稼げるので時間が空いたら可能な限り挑戦してみてくださいね。

 

ラッキーコインはおまけとして捉えておく

ラッキーコインは、タップするだけで毎日1コイン・あわせて動画広告も見れば毎日2コイン貯められて、5コインになったら最大10,000ポイント獲得のゲームに参加できるものです。

ゲームは4枚のカードから一枚選び当たりを引ければポイント獲得となる運に左右されるゲームです。

当選本数は10,000ポイントが1本・1,000ポイントが100本・1ポイントが1,000,000本となっているのを見てわかるようにほとんどが1ポイントかハズレです。

獲得できるポイントは通常ポイントとはなりますが、本腰入れてやるよりはおまけとして捉えるのが良いですよ。

楽天ポイントスクリーンで獲得したポイントの付与日

ここまでポイントの獲得方法を紹介してきましたが、肝心の付与日がいつなのか気になってくるかと思いますので解説しますね。

楽天ポイントクリーンの公式ページでは

Super Point Screenで獲得した楽天ポイントは、ポイントを獲得した日から2日後に付与されます。

引用元:Super Point Screen ヘルプページ

との記載があります。特別な問題がない限り明後日にポイントが付与されるということですね。

ちなみに、ポイントクラブの獲得履歴には下のように表示されます。

トレンド調査隊で獲得したポイントと広告を閲覧して獲得したポイントは別々の項目として履歴に残りますので、数が合わないと慌てないようにしましょうね。

 

まとめ

ポイントスクリーンで手軽に簡単にポイント獲得できることがおわかりいただけたでしょうか。

毎日、トレンド調査隊とプロモーション広告をタップしていれば一日5ポイントは確実に貯めていくことができます。

また、頻繁にアプリを起動してポイント獲得できるプロモーション広告をチェックしていけばさらに多くのポイントが貯められますよ。

獲得できる通常ポイントは楽天市場の支払いに使えるだけじゃなく、楽天カードの支払いに利用できますし、株や仮想通貨へ投資することもできる価値あるポイントです。

ポイントスクリーンは楽天通常ポイントが貯められる数少ないアプリですから、この記事が積極的な活用のお役に立ちましたら幸いです。

最後までお読みいただきありがとうございました。