PR

【スロットブログ】4/27 お昼休憩にジャグラーガールズでハーレム【実践日誌】

スロット
記事内に広告が含まれています。

またまた、昼休憩の合間に打ってきました。

もはや、何も気にしなくなってきたw

とにかく金がホシーンダヨーw

ということで、今回打った機種は

北電子のジャグラーガールズ。

新台で設置当初はものすごくお世話になりました、この台w


(C)北電子

基本情報

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/287.44 1/397.19 1/166.76 97.05%
2 1/282.48 1/364.09 1/159.07 98.44%
3 1/273.07 1/334.37 1/150.31 100.53%
4 1/264.26 1/297.89 1/140.03 103.02%
5 1/258.02 1/286.18 1/135.69 105.14%
6 1/240.94 1/270.81 1/127.50 108.96%

打ち始めのデータ

  • 0Gからスタート
  • 前日0:0
  • 前々日3:1

職場近くのホールすごいわw このデータヤバイでしょうw

選んだ理由は完全に上げ狙いです。

では実践開始!


休憩中ということもあり、何も期待しないで打っていたのですが、それが功を奏したのか・・・

33Gでチェリー同時当選でペカるBIG!

投資1000円分が飲まれて2000円目の1GでBIGだったので、うれしさ倍増!

上げ狙い成功か?と思いながら打ってましたが、ゾロ目BIGで音楽が通常だったことに気づく。

あれ?どっちだったかな?音楽が変われば変更後?変わらなければ据え置き?

どっちかわからないまま、変更されていないと決め付けて打っていて、いつやめてもいいわぐらいに考えながら打って

早い段階の74GでBIG!

なんというか、このとき、不思議と光る気がしていたんですよ。

左リールの7が滑ってきたような気がしたんですよ?

ハナハナばっか打ちすぎたからか、ジャグがハナハナになろうとしたのかな?w

ズルッて7が中段に止まって中リールも7でテンパイしたんですよねw

そしたらペカったw ジャグにそんな機能無いはずなので信用しないでくださいねw

100%気のせいだと思いますw

で、サクッと2連してくれたので、縁起の良い数字の7Gでやめました。


  • 投資2000
  • 獲得560枚

というわけで、昼休憩中にまたしても打ってしまいました( ;∀;)

もう、脚が言う事聞きませんw

というか、本当にお金が必要なんですw お願いもっと勝たせて!w

教訓・昼でも夜でも勝てるときは勝てるw 勝ちたきゃプライドを捨てろw