PR

【スロットブログ】4/20ハナハナ鳳凰は絶対勝てる!はずだったのに・・・【実践日誌】

スロット
記事内に広告が含まれています。

 

どうも、昼休憩まで打ちに行っちゃうカスロットです。

その日の仕事終わりにも打ちに行っちゃうゴミです。

ごきげんようw

早速、実践日誌を書いていく。


 

昼のジャグで何とかBIGを引いた事が引き金になり、帰宅中、マイホールへ。

ブラックライトが以前に増して強いことで有名なこのお店w この日もまたさらに強くなった気がするw

7台あるハナハナ鳳凰の中から、勝っていた時のデータに近い台があったのでその台に決定。

結構じっくり選びましたよ、今回はw

基本情報

(C)パイオニア

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/299 1/496 1/186 96%
2 1/290 1/468 1/179 98%
3 1/277 1/434 1/169 101%
4 1/264 1/399 1/159 104%
5 1/250 1/368 1/148 107%
6 1/233 1/332 1/137 112%

打ち始めのデータ

    • 総回転数 998G
    • ボーナス回数 B2:R2
    • 詳細なゲーム数は、125G(B)426G(R)28G(R)137G(B)でした

ボーナス間 282G

この日初めてのあたりが125GのBIGということなので、426Gで惜しくもREGだったようですが、28Gの早いところでREGその後137GでBIGを引いている。

282Gまで回して飲まれてやめたのかなというところがこのときの状態になります。

データを見る限り、それほど大きな投資はしないまま、この台を捨てたのかな推測して、私の「読み」が正しければそろそろ波が来る時ではないかと思いこの台に決めました。(今回はちょっぴり違うゼw)

んで、座って12Gでチッカチカチッカチカ!

ブラックライトに照らされて、普段以上にスケベな色で光りやがるぜw 喜びもつかの間、294G、REG。

でも、投資1000円だし出だしは快調!一応、スイカは右フラッシュでした。

そのまま回して、飲まれそうになってきたあたりで「あ~あ、神様なんていねーよな~」とか心の中で、何度も何度もつぶやいていたような気がしますw

そうこうしてるうちに下皿なくなってクレジット分だけになったとき

71Gチカチカ!アブね~w

おかげさまでBIGでした!スイカは1回でした。

読みが当たってくれ~と願いながら、でも文字通り「ポーカーフェイス」でよそ見しながら打っていると・・・

ぴろりろり~ん♪みたいな音がw 文字だと伝えづらいw 実際はもっと美しく鳴きますw

ベルが揃っていたのですがスペシャル音が流れたのです!おお~!と思っていると左下に見慣れない色が・・・

見て!見て!見て見て見て!(マーフィー岡田)

あ、あ、あ、あめーじんぐう~!

44G BIG確定でございますw ちなみにスイカなし

たぁのしいすぎるぅ~くぅ~たまらぁ~んw (重症)

今回は飲まれるまえにヤメるぞ、と誓いよきところでやめる気でぐるぐる回してみる。

73G目でメダル1枚落としてしまい、拾って顔を上げるとチッカチカチッカチカ!

ベタだけどとても良くある現象が目の前に映し出されていました。

BIG!スイカは1回でした。

意見なくボーナス中の画像を挿入w

久々ハナ連してくれた~くぅ~泣ける~もうハナハナ大好きすぎる~

この一連の流れで確信しました。鳳凰の背中に乗って天国へ以降した模様。

その後も、78GでREG。やっぱり右フラッシュ。

それから回してみるも100G越えてしまい、142Gまで回して

今回はしっかりやめましたw

668枚獲得、投資1000円。

いや~良かった良かった☆ さ~かえろ~、と思っていたらドラゴンハナハナが530Gで捨てられているではないか。

打たなくてはwということでさらに打ち始めるのです。

ここから、重症患者全開になりますw

目も充てられないくらいの暴走ぶりを発揮し、ドラゴンハナハナでは680Gくらいまで何もなく4000円消え。

投資が5000円に膨れ上がるw

ニューキングに座って3000円ほど消える。

じわじわ消えていき、1BIGだけ頂戴状態へ以降。


今回はここまでにしておきます。もう前半・後半に分けて書きますわw

とりあえず、結果をいうと負けなのよw

ただ鳳凰は波に乗れれば絶対5000~10000円は増える!断言します!w

前半はここまで。後半は書く気になれないけど、ちゃんと書きますw

教訓・神様なんていねーよw