PR

【スロットブログ】4/20ゴーゴージャグラーを仕事の昼休憩中にw【勝てない】

スロット
記事内に広告が含まれています。

 

ぺっぺかぺっぺっぺ。

仕事の休憩中に打ってしまいましたw どうもゴミです。

家賃の更新料やらなんやらで、今だかつてないほど、お金が必要です。空前の「邦ちゃんの山田かつてないテレビ」状態です。

そんな私がお金を捻出するために執る行動は、スロットで増やすことですw まぁ・・・今までの日記からいろんなこと、察してくださいw

たすけて・・・w


さあ、職場近くのパチ屋で昼休憩中に打ったのはゴーゴージャグラー。

基本情報

(c)北電子

設定 BIG確率 REG確率 合算 機械割
1 1/269.7 1/364.1 1/154.9 97.0%
2 1/268.6 1/336.1 1/149.3 98.2%
3 1/266.4 1/318.1 1/145.0 99.2%
4 1/260.1 1/283.7 1/135.7 101.6%
5 1/255.1 1/255.0 1/127.5 103.8%
6 1/242.1 1/242.7 1/121.4 106.5%

打ち始めのデータ

  • 総回転数0G
  • 前日の確率 B0:R0
  • 前々日の確率 B0:R1

打ち始めはかなり危険な台ですねw このお店は何度か視察に行ってるのですが、前日凹み上げしてることが多い印象だったので今回も凹み上げ狙いで打ってみました。

122Gで中押し7狙いで左にチェリーが止まりペカッ!

BIG!

休憩終わるので52Gでヤメ。

311枚獲得。投資5000円。プラマイゼロw

20分くらいの出来事だったのでさくっと書いて終わりですw

しかし、ジャグが勝てる気が全然しない身体になってしまったw

教訓・昼休憩に打ってんじゃねーよw