PR

【スロットブログ】4/9ニューパルサーデラックス(山佐)でぶっこ抜き!5スロでw【実践日誌】

スロット
記事内に広告が含まれています。

 

20スロでの実績が、負けに負け、ボッコボコにやられていてどうにも調子が良くなかったここ最近。

スロット重病患者の私がそれでも打ちたいと震える手を押さえながら、暴れる脚に逆らいながらも

5スロ専門店で打ったときの実践日誌、後編。

前回の記事は【スロットブログ】4/9負けすぎたので、新台の楽シーサー打ってやった、5スロでw実践日誌。


前回のおさらい。

朝一、SNKYOの「みんなで楽(たの)シーサー」を打つ。

ポンポンとボーナスを引き当て、初期投資1000円内でBIG5回 REG2回と好調のスタートを切る。

持ちコインは1000枚弱といったところで楽シーサーをやめ、台移動をした。

ここまでが前回の話。

今日はそのコインを持って移動した台が、

山佐のニューキングパルサーデラックス(New King Pulsar DELUXE)

ケロットでおなじみの山佐のノーマル台です。まずは、

スポンサーリンク

基本情報

設定 BIG REG 合算 機械割
1 1/282.4 1/420.1 1/168.9 96.9%
2 1/277.6 1/412.1 1/165.9 98.6%
3 1/271.9 1/404.5 1/162.6 100.3%
4 1/258.0 1/383.2 1/154.2 103.1%
5 1/243.6 1/362.0 1/145.6 106.0%
6 1/227.5 1/337.1 1/135.9 110.0%

前日のデータ

  •  総回転数4041G
  • ボーナス確率・BIG13:REG10
  • 合算確率は1/175

 

みんなで楽シーサーを1時間半ほど打って、台をパルサーに移動することにしたわけですが、この時点で0Gの状態でした。

前日のデータもあまりよろしくないので、どんなもんかな~と多少不安でしたが、このお店のパルサーにはいつも助けられている経験があるので、今日も信じて座ることに。

それから、私を後押した要因は、この日、雨が降っていたので、カエルがゲロゲロ鳴きやすいんではないかという自信ですw

楽シーメダルを消化すること35G。

ゲロゲロッ!

早い!w驚くほどの早さでカエルが鳴き叫びましたw

「まぁ、初ボーナスだしまずはREGだろうな~」と1枚掛けし、わかっていてもカエル柄を狙ってみる。

BIG!これはうれしい誤算でしたwこれでもうちょっと遊べるゼ!とニヤけつつ、どこでやめるか考えながら打っていくと。

43G BIG!

おいおい、できすぎだろこの展開は!w のび太さんのばか~状態ですよ、えぇ。

それからさらに回し続けるも100Gを越え始めさすがにそこまで上手くシナリオ通りにはならないよね。

なんて思っていましたが、この100G間はチェリーの嵐でしたw数えてないけど15~20回は引きましたw

このパルサーが他のAタイプと決定的に違うところはチェリーが7枚役であること!

そのチェリーが15~20回ということは105~140枚はメダルの節約ができたということになります。

ということは、つまり!抜群にポテンシャルの高いパルサーであったことは間違いありません!

そんな状態から7Gで、チェリー同時当選でゲロゲロッ!

あれだけ引いてるんだから当選してくれないとなんですけどねw

「次こそREGだよね」なんて気持ちで左リールにBARをビタ押ししてみると・・・ズルッ!とスベッて上段に7が!

そう、107GはBIG!

そこから突然のボーナスRUSH!

7GにBIG!そしてさらに13GでREG!

アッー!イイヨー!イイヨー!コレイイヨー!アルヨーアルヨー!

イーアールカンフーアルヨー!

これ絶対天国ループ入ったわ~w パルサーの場合、なんて言うの?パル連?ゲコ連?鉄拳RUSH?もう何でも良いやw

とにかく最高に気持ちいぃ~!w 楽しすぎる~w

と、気分が乗ってくると突然無反応になるのがスロットというもの・・・。

またまた100G越えてしまいました・・・。やはりスロットは意思を持った生物であると痛感しました。

やめ時をうかがっていると、チェリーが中段に止まり、上段にカエルカエル7の美しいリーチ目が揃ってゲロゲロッ!

121G  BIG!

その後も100G越えて105Gに BIG!

そこからさらに100G越えて123Gまで回すも、反応なかったのでメダル流して本日の実践は終了としました。

結果は2061枚!

色々ありましたが、投資1000円の約200枚スタートだったのでプラス1800枚の好成績で幕を閉じる事ができました。


久しぶりの5スロでしたが、たまに打つととても冷静になれる自分がいることに気が付くことができました。

冷静さを失いつつあるときは5スロでメンタルを整えるのもありなんだなと思えました。

あと今日の一番の感想はね、「カエル一匹飼いて~」ですよw ゲコゲコ!

教訓・スロット台は人の心を読み取る、生命体である