PR

【スロットブログ】4/20スロット大海物語とジャグラー打ち散らかしの巻【勝てないゼ】

スロット
記事内に広告が含まれています。

 

前回の続き後半です。前半コチラから。

ハナハナ鳳凰で見事に1000円投資の660枚獲得した前回。

それにもかかわらず、ちょこまかと別の台へ座り投資がかさむこと8000円!ヒィー(((゚Д゚)))

このままでは負けになってしまうという焦りから、打ち散らかしモードへ以降するという、最低な流れに乗った私は

マイホールの近くにある別のホールへ立ち寄る始末。

お店まで変えたところから後半スタートです。


もうひとつのホールではなぜか心惹かれた「スロット大海物語 with T-ARA」

基本情報

設定 初当たり確率 機械割
1 1/199.5 97.2%
2 1/193.0 98.4%
3 1/184.6 100.3%
4 1/158.5 105.3%
5 1/150.8 107.7%
6 1/141.5 110.7%

海物語と言えばAタイプでしょう!えっ!?ATだったの?w

というわけで完全にブチ壊れて座った台がこれw

ノーマルタイプだとばっかり思って打ってたわw

今回は何もデータ残してないので記憶だけで書いていきますが、たしかボーナス7~8回引いて120G辺りだったかと記憶しております。

といっても3000円使って何もなかったので、もうどうでもいいですが!(# ゚Д゚)

ただし、煽りの演出はさすが海物語だな~、と感心して打っていましたけど!(# ゚Д゚)

もういや、と言いながら飯食いましたけど!(# ゚Д゚)

 

中野行ったらいつも食べるのが、とんこつラーメン「博多風龍」

替え玉2玉無料だからいつもどおり2玉食べて、お腹満たしたら、高円寺「メッセ」でジャグラー。

(((゚Д゚)))ガタガタ

もはや何をしているのかわからなくなってきたw

どうしても1BIG欲しかったみたいですね。

もはや他人事ですわw 書いてて怖くなってきたw

4000円投資したっけな?ふむ、この秘孔だったかな?

完全なデク人形の私はまったく光ることなく、ビルの屋上から転落して行くのでした。

大方、ここに書いてある通りで合ってるかと思いますが、トータル収支はマイナス8000円となってしまいました。

心に大きな傷を作りながら実践終了と相成りました。


ストレートに負けるよりもこういう負け方が精神的に一番応えますね。

なぜプラスのままで帰らなかったのか~・・・

ま、このブログ書くために実践してるんだからいいんだもんw

文章書くの大好き~w 書くこと増えてラッキー!クジラッキー状態ですよこちとらw

あーもうそう言うことにしといて。・゚・(ノД`)・゚・。

教訓・もういや、そっとしといてw