PR

【スロット ブログまとめ】5月の収支報告【勝てない】

記事内に広告が含まれています。

大型連休ゴールデンウィークに検証するという虚言から始まり、

Aタイプ以外の台へ座ったり、9万分の1の確率のフリーズ引いたり、

Aタイプが1番安定してると再確認したり、

ハイビスカスが枯れきったりと、

多くのドラマがあった5月の収支を公開します。


5月の実践日誌まとめ

☆前半☆


☆後半☆


 

さて、5月の集計表を作成していきたいと思います。

この表をまとめるまでガチで自分でも知らないので、若干緊張しております・・・。


5月の収支報告

実践日 投資額 獲得枚数 差額
5/1 ¥4,000 0枚 -¥4,000
5/4~7 ¥45,000 5,190枚 +¥48,000
5/8 ¥12,000 0枚 -¥12,000
5/9 ¥5,000 644枚 +¥7,000
5/10 ¥27,000 0枚 -¥27,000
5/11 ¥12,000 0枚 -¥12,000
5/12 ¥9,000 966枚 +¥8,000
5/13 ¥20,000(5スロ除く) 3383枚 +¥44,000
5/14 ¥7,000 827枚 +¥7,500
5/15 ¥8,000 683枚 +¥4,500
5/17 ¥16,000 0枚 -¥16,000
5/18 ¥29,000 1,007枚 -¥11,500
5/20 ¥54,000 1,470枚 -¥34,000
5/21 ¥25,000 0枚 -¥25,000
5/24 ¥6,000 385枚 +¥1,000
5/25 ¥5,000 0枚 -¥5,000
5/28 ¥7,000 0枚 -¥7,000
5/30 ¥5,000 612枚 +¥6,500
5/31 ¥9,000 0枚 -¥9,000

というわけで、表が完成しました。

総まとめを書いていきます!

うわっ!こえー!w 計算するのこえーっ!

・・・。

・・・。

・・・。

いきます。


スポンサーリンク

5月実践分の総まとめ

  • 出勤日数:23日
  • 総投資額:¥305,000
  • 総獲得枚数:15,167枚

さ、さんじゅうまん!ヽ(;゚д゚)ノ

恐ろしすぎるw こんなにお金が動いていたなんて思わなかった・・・。

で、最終結果です・・・。

  • 総獲得金額:約¥274,500(18.1円計算)
  • 差額:マイナス30,500

うーわー!あぶねぇー!

10万とか負けてるのかと思ってビクビクしてたけど、なんとか3万負けで抑えられてたのか~

良くないけど、良かったw

もう何言ってるかわからないくらいになってきたw

怖すぎて月末が嫌になりそうw


というわけで、5月もマイナスの結果となりました。

先月を合わせると¥33,500のマイナスです。

ブログタイトル通りの展開になってますわw 欲しくて欲しくて貯まらない状態。

まどマギとバジリスクに相当救われていますねw

てか、1ヶ月単位で計算するとここまで恐怖の数値が出るとは思いませんでした。

動いたお金が30万円だったなんて、想像もしていなかったので、一瞬PCの前で凍りつきましたよ。

いやーこわいこわい。いやーホントこわい!w

6月も変わらず打ちますけどね!絶対プラスにします!

教訓・お金稼ぐって本当に本当に!大変!