PR

【競艇実践日誌】5/27下関 BOAT Boyカップ

記事内に広告が含まれています。

久しぶりに競艇やりましたw

スロットばっかり打っていて資金が底をつきそうなこの状況の中、競艇に手を出す始末w

ただし、ガチで金欠なので6レースを1000円以内で楽しむことにしました。

テレボートサイトの使い方を少し忘れながら、実践開始!

 


スポンサーリンク

7R

  • 1-4-6(三連複)¥100

サイトの予想を鵜呑みにしてそのまま購入

結果

4-2-6(到着順)

1枠中村尊がフライングにより返還

先行き不安すぎ。 やめろとの示唆だったのか?w


8R

  • 1-3-4(三連複)¥100

こちらも予想を鵜呑みにして購入

結果

1-3-5(到着順)

おしい!いつもこんな感じで1台外すんだよねw


9R

  • 1-3-4(三連複)¥100
  • 1-3-5(三連複)¥100
  • 1-3-5(三連単)¥100

サイトの予想を鵜呑みにした分と1枠ずらした分を購入

それと、テレボートサイトの使いかたを忘れていたため、次レースを買ったつもりが9Rで同じ数字を購入w

しかも、三連単だと気づかずにw

正直、この時は酔っていましたw

結果

1-3-5(到着順)

まさかの的中w 三連複は270円・三連単は650円の払い出し

前回の競艇日記でもこんなことあったような気がするw

ま、勝ったからよし


10R

  • 1-4-5(三連複)¥100

こちらもサイトの予想を鵜呑みにしてそのまま購入

結果

1-2-3(到着順)

大はずれ。1以外全てはずす。


11R

  • 1-3-6(三連単)¥100
  • 1-4-6(三連単)¥100
  • 3-4-6(三連複)¥100
  • 1-3-4(三連複)¥100

もうだいぶ酔いが回っていたのか、乱れ買いw

なぜか三連単で舟券を買ったため、三連複を購入しなおす。

結果

1-2-6(到着順)

こんなに買ったのにカスリもしないようなゴミ結果にw

もう暴走モード突入してましたね、この時


12R

  • 1-4-5-6(三連複)¥400

最終レースなので、三連複ボックスで4枠購入。

どれか当たるだろうとタカをくくっていた

結果

6-3-2(到着順)

・・・。

これだけ買ってハズレって逆に強運かw

ちなみに三連単は48240円という高配当。

当たるわけねぇw

これにて実践終了


最終結果は

  • 総投資1400円
  • 払い出し920円
  • マイナス480円

と、まぁスロットに比べるととてつもないほど経済的な遊びですな

約半日使ってマイナス480円で済むのなら( ・∀・) イイネ!

しばらくは競艇日記が続くと思います。